Frill Party!

同人サークル「Frill Party!」の活動情報ブログになります。

2000年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越し/ほむ☆ほむ/サンクリ52/例大祭SP2

yahooブログからFC2ブログにお引越ししました。
どうにもあっちのブログは使い勝手が悪かったので、やっとこさって感じですね。
リンクとかもずっぱし貼れたので色々と清清しいです。

引き続きサークル情報なんかを更新していこうと思いますので、よろしくお願い致しますです。


----------------------------------------------

日曜日のほむ☆ほむに参加された皆様お疲れ様です!
新作はグッズだったので、あまり手にとってもらえないだろうなーと思っていたのですが、
思ったより見てもらえて嬉しかったです。

お知り合いの方はあんまり参加されてなかったので、少し寂しかった気もしますが、
楽しかったです!

新作のメールシャットは、例大祭の新刊と共に後日委託予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ。


----------------------------------------------

Frill Party!

サンクリ52に当選してました。
配置は

「ア-52a Frill Party!」

です。
久々に壁配置もらえて嬉しいです。
新刊はなんかしら作る予定ですので、落とさないように頑張りたいですね。


----------------------------------------------

カット2
あと例大祭SP2に申し込みました。
いつも紅魔郷ばっかりだったので、今回は妖々夢で申し込みましたー。
多分フルカラーのイラスト集出すんじゃないかと思います。

それではー!

| 未分類 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

