Frill Party!

同人サークル「Frill Party!」の活動情報ブログになります。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリお疲れ様でした/夏コミ

30℃超えでついに扇風機解禁しました、イツキです。
えっちぃのはいいですけど、あっちぃのはイクナイですね!w


◆サンクリ52

日曜日のサンクリに参加された皆様お疲れ様でした!
当日は既刊だけでしたが、スペースにお越しくださって手にとってもらえて
嬉しかったですねー。

差し入れや誕生日プレゼントなど色々もらってしまって申し訳ないですね…。
おいしく頂かせてもらってます。

また閉会前のじゃんけん大会もたくさんの方にご参加いただき嬉しかったです。
もうね・・・・


楽しかった!!!!!


うん、終始変なテンションでMCやりながらのじゃんけんでしたが、
皆さんのノリの良さには感動しましたw

あと近隣サークルの皆さん、お騒がせしてすみませんでした…。
お隣さんは居なかったからセーフだったけどねっ!←

完売した例大祭8の新刊、メールシャットについてですが、
例大祭8の方についてはとらのあな様に委託してますので、
よろしかったらお求めくださいませ。
(あとで→の委託情報更新しときますね)

メールシャットの方は、完売後も会場で在庫の有無をそこそこ聞かれたため、
次回以降のまどマギオンリーで通販分を持っていこうと思います。
つきましては返本依頼を出しましたので、通販においてあるメールシャットは
今週くらいで注文できなくなると思います。


◆夏コミ

前の記事で落選しましたと書きましたが、
嬉しいことに、委託で出させていただけることになりましたので報告申し上げます。

スペース:三日目 東5 ホ22a


サークル:ふたつのしっぽ様

リンクにもあるあんじんさんのスペースですね。
本当にありがとうございました!

新刊はオリジナル、まどマギ、GOSICK、異国迷路のクロワーゼあたりを詰め込んだ
よろずフルカラーイラスト集を作りたいなーとか思ってます。
色々決まったらここでお知らせしたいと思います。


以上、告知でしたー。

もう恐2の原稿頑張ってきます。




| 未分類 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

