Frill Party!

同人サークル「Frill Party!」の活動情報ブログになります。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ

更新遅くなってすみません!
イツキです。
夏コミ情報でっす!

配置
三日目 東5ホール ホ-22a ふたつのしっぽ様

今回はスペースをいただけなかったので委託参加となります。

ふたつのしっぽ様HP

ふたつのしっぽ様の頒布物はこちらでご確認くださいませ。


新刊 bookmark.02

表紙2
オリジナルと版権物がごっちゃになった12Pフルカラーイラスト集です。
ゲストに椿ヒロさんに描いてもらってます。

sample
みほん

みほん2

頒布価格は400円になります。

六九導イツキ個人の頒布物については以上になります。


合同誌情報

こくち

〇〇テールの合同本っ。という○○テール合同誌に参加させていただきました。
総勢24名の絵描きさんが集まったボリュームたっぷりの合同誌になってるとのことです。
よかったらチェックしてみてくださいー!!

以下注意事項です。
今回は変則的になりますので注意してください。

・スペース前での立ち止まりや居座りはご遠慮ください。
今回は委託参加となりますので、サークルさんに絶対に迷惑がかからないように
お願い致します。
また大きなイベントになりますので、より一層ご注意くださいませ。

・なるべくでいいのですが、お釣りの無いように小銭のご用意をお願い致します。
開場早々万札を出されても対応できかねますので・・。
コミケではどうしても多くの金額を持っていく方が多いと思いますが、
なるべく細かいものを用意していただいた方がどのサークルさんも助かると思いますので…。

・一時的に席を外す場合があります。
委託先スペースで今回は売り子をやっていますが、もしも居なかった場合はスペースの方にに伝言か何かをいただければ対応できるかもしれません。
大きなイベントですので、全てに対応できないかもしれませんのでご了承くださいませ。
※急ぎの場合はmixiメッセやツイッターのリプライやDMもご利用ください!

・スケブ
今回は委託参加のため一切お受けすることができません。
ごめんなさい。


以上夏コミ情報になります。
当日はめちゃくちゃ暑いと思いますので、体調管理などしっかりして
楽しく参加しましょう!
それではっ!!



◆ちだまりSA山2

遅くなりましたが参加された皆様お疲れ様でした!
差し入れなどもいつもありがとうございます。

当日は初めて作ったえろ本の頒布となりましたが、
予想以上に手にとってもらえて嬉し恥ずかしって感じでした!!

しばらくまたイラスト集で頑張っていく予定ですが、
またえろほん描きたくなったら描きますんでよろしくお願いします!

あとスケブについてですが、いつもかなり早い段階で締め切ってしまってすみません…。
今回は今までの中で一番多くのスケブ依頼が来たので申し訳なかったです…。
売り子をやりながらのスケブになる場合があるので
わりと受ける数が必然的に少なくなってしまってます。
既刊のみの参加の時とかは頑張って受けたいと思います…。


◆お仕事情報
名称未設定-1
とあるアダルトグッズのパッケージイラストを担当させていただきました。
宣伝等はあまりできないのですが、
8~9月にかけてアダルトグッズを扱っているお店にて並んでいるんじゃないかと思います。
興味のある方は是非っていうのもアレですが是非←


◆例大祭SP2

配置いただけましたー。

う-11a Frill Party!

新刊は妖々夢系でなんか作りたいと思います。


それでは!!

| 未分類 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

