Frill Party!

同人サークル「Frill Party!」の活動情報ブログになります。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭SP2&スパヒロお疲れ様でした/お仕事情報

昨日は台風だったうえに肌寒かったってのに、今日は暑さが復活しやがった!
20℃前後の快適な日々カムバック!!
どうもイツキです。

例大祭SP2とスパヒロって感じの二週間連続イベントお疲れ様でした!
両方参加された方も多いんじゃないでしょうか?

例大祭の方は今回は東ホールではなく西ホールでしたねー。
去年のSPはイベントと即売会がごっちゃになってて微妙でしたけど、
今年はなんかすっきりしててよかったですね!
来年もやるのであれば参加したいところ…!
あー、でも紅楼夢も1回くらいは参加してみたいなー。

そういえばはっぴ配ってたらしくて会場内が青かったですね!w
サークル入場の時に列の先頭付近が真っ青だったのでびっくりしましたww
なんかアニサマの時に見たゆか○ん王国民をフラッシュバックしました←

当日はペラい本でしたが手にとっていただけて嬉かったです。
先着配布のポストカードも全部なくなったのでうおーしって感じでしたw

暑い中の飲み物とか冷却パックの差し入れいつもありがとうございます…!
差し入れは毎日おいしくいただいてます。(まだ結構残ってるw)


スパヒロの方は蒲田初の2階席サークルでした。
うん、1階よりも涼しかったw

スパヒロは一応初サークル参加だったんですけど、開場直後がめちゃくちゃ勢いありますね!
自分のサークルは今回誕生日席だったんですが、真横を勢いよく参加者がダッシュしてくので
売り子の友人と「うわー、なんかコミケっぽいw」とか話してましたw

頒布物は携帯クリーナーのみだったんですが、お手に取っていただきありがとうございました!
新刊はちょっと間に合わなくてぐぬぬ…って感じでした。
どっかでちゃんとミルホは描きたいですね。
ミルホで一冊の本になるかは不明ですが。

こちらも差し入れとかありがとうございました!!


なお次回ですがサンクリ53に申し込んでます。

サークルカット↓
cut.jpg

配置とかはまだ分かりませんが、とりあえず受かってますねー。
まどマギで申し込んでますが、新刊作るかは不明です。
もう恐3でとりあえずまどマギの新作は出す予定なので、
サンクリは未だにノーブラ…じゃない、ノープラン←

なんか出せそうなら出したいところではありますねー。


◆お仕事情報

みほん

カジハラエム様のところの新作の紹介イラストをまたまた描かせていただきましたー。
まだあんまり情報が出てないので、
詳しくはカジハラエム様のHPでチェックしてみてください!

カジハラエム様HP




もういっちょ宣伝ー。

これはお仕事って感じじゃないのですが、Google+というサービスの
独自製作スタイルシートに以前描いたSDほむほむを使っていただいております。

なんか自分の他にも数名の絵師様のイラストを使ったほむらちゃんスタイルシートとのことです。
自分のイラストは「サークル」という機能のアイコンに使われているらしいです。
Google+をご利用の方は是非…!

スタイルシート紹介ア&ダウンロードページ→


それではー!

| 未分類 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

