Frill Party!

同人サークル「Frill Party!」の活動情報ブログになります。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ新刊情報/コミケお疲れ様でした。

みなさんあけましておめでとうございます!←
更新滞りまくりでスミマセン!イツキです。

簡単にですが、サンクリ新刊情報です。

1月22日(日) サンシャインクリエイション54

配置

Bホール キ-06a Frill Party!

新刊あります。

はいてないm

新刊 雑物語

化物語シリーズのB5ラフイラスト集になります。
おまけで表紙差分のポストカードがつきます。
えろいポストカードじゃなくてすみません…!

頒布価格は300円予定です。

その他既刊も持っていきます。
家の中漁ったら古めの既刊類がもそもそ出てきたので
そういうの持ってきます。

以下注意事項です。

・スペース前での立ち止まりや居座りはご遠慮ください。
過去にもそういったことがあり近隣サークルさんに迷惑がかかっています。
サークル運営にも支障がでますのでご理解ください。

・頒布物の内容の確認、おつりなどはその場でご確認ください。
あとから来ていただいても対応できかねますので。

・なるべくでいいのですが、お釣りの無いように小銭のご用意をお願い致します。
開場早々万札を出されても対応できかねますので・・。

・一時的に席を外す場合があります。
大体スペースで売り子をやっていると思いますが、
もしも居なかった場合はスペースで売り子をやっている人に
伝言か何かをいただければ対応できるかもしれません。

・スケブ
基本的に受け付けていますが、
状況を見て数冊程度で締め切らせていただきたいと思います。
時間と余力があった場合は増やすかもしれません。
頑張って出来る限り対応したいと思います!
なお、基本的に先着順とさせていただいておりますので、
メールなどでの予約などは受け付けておりません。


サンクリ情報は以上になりますー!


次!コミケ!

ものっそい遅くなりましたがコミケお疲れ様でした!
寒い中スペースまで足を運んでくださりありがとうございました。

グッズセットや単品のグッズが思ったより早くなくなってしまって
一部の方々にせっかく足を運んでいただいたのに
ご期待に添えない感じになってしまい申し訳ありませんでした…。
次回はもうちょっと数が増やせたらいいなって思ってます。

頑張ってくださいとか励ましのメッセージも多数いただけて
本当に嬉しかったです!
今後ともどうぞよろしくお願い致します…!

120102_0240~01

差し入れとかも本当にありがとうございました!
ちょこちょこ原稿の合間なんかに頂かせてもらってます。
すでに無いものがほとんどなのですが←

あ、今回自分がスペースを留守にしている間に来ていただいて
差し入れをくださった方がいると思うのですが、
売り子の友人がちゃんとお名前を聞き取れなかったとのことで
誰か分からず、こちらもお礼言えなかったので
この場でお礼を言わせてください。ありがとうございました!
(左上のピンクの包装紙のクッキーを差し入れしてくださった方です)

今年の夏もスペース頂けたら色々と作りたいと思います!!
あ、でもその前のコミ1とティアでも本気出しますw
てか、毎度本気出せよって感じですよね…w

ヌルヌルガンバリマス!


それではー!

| 未分類 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

