Frill Party!

同人サークル「Frill Party!」の活動情報ブログになります。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆6新刊情報(26日追記)

お久しぶりです、イツキです。
ようやく入稿が全て終わりましたので、新刊情報を公開したいと思います。
まわりがどんどん新刊情報をアップしていく中、
自分はまだイラスト塗ってたりとめちゃくちゃ焦りましたね。
今回もギリギリ入稿でした。

以下、新刊情報になります。

お品書き1

クリアファイルですが、画像ではわかりにくいと思いますが、
表面がキャラクターとサークルロゴ以外は透ける仕様になっています。
紙なんかを入れるとダイヤの模様部分がうっすら透けて、中身が見えます。
キャラクターとロゴははそのまま残ります。
裏面は黒一面にサークルロゴ単体が白で印刷されているシンプルなものになってます。

018.jpg

<26日追記:クリアファイル画像あげました>

クリアファイルの部数については、コミ1とティア100では十分な数が用意できています。
それ以降のイベントについては売れ行き次第といった感じです。
ご了承くださいませ。


その他既刊も持っていきます。

以下注意事項です。

・スペース前での立ち止まりや居座りはご遠慮ください。
過去にもそういったことがあり近隣サークルさんに迷惑がかかっています。
サークル運営にも支障がでますのでご理解ください。

・頒布物の内容の確認、おつりなどはその場でご確認ください。
あとから来ていただいても対応できかねますので。

・なるべくでいいのですが、お釣りの無いように小銭のご用意をお願い致します。
開場早々万札を出されても対応できかねますので・・。

・一時的に席を外す場合があります。
大体スペースで売り子をやっていると思いますが、
もしも居なかった場合はスペースで売り子をやっている人に伝言か何かをいただければ
対応できるかもしれません。

・スケブ
今回はお休みさせていただきます。


以上新刊情報でした。
当日はよろしくお願い致します!!!



あ!あと超絶宣伝!!

よくイベントとかでサークルのお手伝いとかしてもらってる
west氏のサークルが今回初オフセ本を発行とのことです!
ゆるゆり本出すみたいです!
みんなGO!!!

詳細情報はコチラ→



それでは!!!

| 未分類 | 00:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

