Frill Party!

同人サークル「Frill Party!」の活動情報ブログになります。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コミ1お疲れ様でした / コミティア100情報 / サンクリ56(5/5追記)

どうもロリィこんばんは、イツキです。

先日のコミ1お疲れ様でした!
スペースに足を運んでくださりありがとうございます!

コミ1は3から参加してますが、個人的に一番好きなイベントですね。
ご挨拶とかお買い物とかもバッチリ行けますし、コミケとかみたいに殺伐としてないし。
気温的にもコミケに比べて過酷じゃないですしねw
(当日暑かったですけどね)
そして2ヶ月ぶりのイベントだったのですごく楽しかったです!
てか、当日変なテンションでごめんなさいw

あ、差し入れとかもありがとうございました。
甘いもの多くてウェヒヒってなってます。
少しずつ頂かせてもらいますね!

新作についてはタペストリーが完売で、
新刊+クリアファイルはまだ結構残ってます。
タペはコミケの時みたいな1時間以内でなくなるとかじゃなかったのですが、
個人的にコミ1とティアでなくなればいいかなー程度の数だったので
完売したのがビックリって感じです。
個人的にタペストリーは好きなグッズなので、
今年中にもう1本くらい出したいですね。

■コミティア100

お品書き2

特に新作はないのですが、コミ1の新刊+クリアファイルと
既刊(オリジナルのみ)を持ってまったり参加予定です。


既刊情報(5/5更新)

・Fri×Fri Freak(COMIC1☆6)

・FULL COLOR4(C81)(2冊)

・FULL COLOR2(C76)(小部数)

・Frill Party!(サンクリ41)(小部数)

・Frill Party!Ⅱ(C77)(小部数)

・Frill Party!Ⅲ(こみトレ16)

・SCRIBBLE BOOK(COMIC1☆4)(小部数)

・トートバッグ(C77)(小部数)

・PSvitaケース(C81)(ラスト1個)


青年まんがスペースなのになんも漫画置いてないっていうねww


以下注意事項です。


・スペース前での立ち止まりや居座りはご遠慮ください。
過去にもそういったことがあり近隣サークルさんに迷惑がかかっています。
サークル運営にも支障がでますのでご理解ください。

・頒布物の内容の確認、おつりなどはその場でご確認ください。
あとから来ていただいても対応できかねますので。

・なるべくでいいのですが、お釣りの無いように小銭のご用意をお願い致します。
開場早々万札を出されても対応できかねますので・・。
最近多くて困ってます。

・一時的に席を外す場合があります。
大体スペースで売り子をやっていると思いますが、
もしも居なかった場合はスペースで売り子をやっている人に
伝言か何かをいただければ対応できるかもしれません。

・スケブ
基本的に受け付けていますが、
状況を見て数冊程度で締め切らせていただきたいと思います。
時間と余力があった場合は増やすかもしれません。
頑張って出来る限り対応したいと思います!
なお、基本的に先着順とさせていただいておりますので、
メールなどでの予約などは受け付けておりません。


ティア情報は以上です。
流石に100回目ということもあって参加サークル超豪華ですね…!
当日は殺伐としませんように!!

■サンクリ56

カット

オリジナルで申し込んでますが、
きっと出すのは高確率でよろず本になると思います。

コミケの当落次第でまぁ色々と変わるんじゃないかなーって感じですね。


それではー!!

| 未分類 | 23:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |