Frill Party!

同人サークル「Frill Party!」の活動情報ブログになります。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ56情報

こんにちはイツキです。暑くてだれまくりです。
でもめっずらしく今回は早めのサンクリ情報更新します。
早めっていいね!
入稿は1日遅れたけどね!w


6月24日(日)サンシャインクリエイション56

配置
A23ホール B-20a Frill Party!

いつものBホールじゃないのでご注意を。自分も間違えそうw

新刊 bookmark.03

ひょ

アニメ・漫画よろず詰め合わせの12Pフルカラーイラスト集になります。
表紙いぬぼくだけど、いぬぼく本ではないのでご注意を。
えろほんでもないですw

ゲストでみずき佑真さんに描いてもらっています!
超絶かわいいので是非是非チェックを!!



頒布価格は400円を予定しております。

それと既刊とか持っていきます。


特別企画!大ポスターじゃんけん大会!

おおげさに書いてるけど、まぁいつもの後ろに飾ってあるポスター争奪じゃんけんやります。
なんか家に過去のやつが2~3枚ほどたまってるので
一気に放出しようかなとか思いましたw
多分冬コミのやつとか、コミ1のやつとかがあるかも。
あとはなんか発掘したらそれも景品にするかもしれないです。

・開始時間…15:00~(予定)

・参加条件…当日に新刊をお求めの方限定。参加時に提示していただけると嬉しいです。

もらえるものはもらっとこうかなー参加は個人的に嫌なので
こんな感じにさせていただきます。
ご了承くださいませ。
変更があった場合は当日掲示出すと思いますのでよろしくお願いします。


あといつもの注意事項です。
最近ちょっと困ることが多いので再度確認お願いします。

・スペース前での立ち止まりや居座りはご遠慮ください。
過去にもそういったことがあり近隣サークルさんに迷惑がかかっています。
サークル運営にも支障がでますのでご理解ください。

・頒布物の内容の確認、おつりなどはその場でご確認ください。
あとから来ていただいても対応できかねますので。

・なるべくでいいのですが、お釣りの無いように小銭のご用意をお願い致します。
開場早々万札を出されても対応できかねますので・・。

・一時的に席を外す場合があります。
大体スペースで売り子をやっていると思いますが、
もしも居なかった場合はスペースで売り子をやっている人に
伝言か何かをいただければ対応できるかもしれません。

・スケブ
基本的に受け付けていますが、
状況を見て数冊程度で締め切らせていただきたいと思います。
時間と余力があった場合は増やすかもしれません。
頑張って出来る限り対応したいと思います!
なお、基本的に先着順とさせていただいておりますので、
メールなどでの予約などは受け付けておりません。


サンクリ情報は以上になります。
よろしくお願いしますすす。

| 未分類 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

