Frill Party!

同人サークル「Frill Party!」の活動情報ブログになります。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C82新刊情報(8/9追加更新)

おはこんばんにちは、イツキです。
お待たせ致しました、C82新刊情報の完全版になります。


おしながき

<セット内容解説>

①フルカラーイラスト集
B5サイズ16Pのフルカラーイラスト集です。
いつも通りふりふり少女イパーイ

②うちわ
画像では持つところが白ですが、現物はラメ入りのクリアブルーです。
水猫亭さんと合同で製作しました。

水猫亭さんHP


③スティックポスター
いつも通りスティックポスター。
丸めたりとか正直大変なの分かっててあえて高確率で作るのは
自分がスティポ好きだからです、うひひ。

④PVCバッグ(ビニールトートバッグ)
今回のメインです。
画像ではかなりわかりにくいのですが、白部分は全て透明のバッグです。
大きさは丁度イラスト部分がA4サイズくらいで、肩掛け可能です。
底と横にマチが付いてるので薄い本とか結構いっぱい入ります。


<現物画像>
ばっく

<拡大版>
ばっく2


⑤ミニタオル
ハンカチとタオルの中間ぐらいだと思うんだけど、
多分ハンカチとしての用途が適切かと思います。好きなだけ拭けぃ!
サイズは縦横15cmでギザギザカット入りです。
冬コミで作ったやつより少し小さめですね。

<現物画像>
タオ

<拡大版>
タオ2


既刊情報

・bookmark.03(サンクリ56既刊)¥400

・Fri×Fri Freak(COMIC1☆6)+クリアファイル(少数)¥500

・Frill Party!Ⅱ(C77)¥500

・Frill Party!Ⅲ(こみトレ16)¥500

・ミルキィパスケース(トイズ!3)2種各¥500

この辺りは最初から机に置いてあると思います。
なくなり次第他のものも追加していくかもしれません。


以下注意事項です。

・スペース前での立ち止まりや居座りはご遠慮ください。
過去にもそういったことがあり近隣サークルさんに迷惑がかかっています。
サークル運営にも支障がでますのでご理解ください。
今回は大型イベントですので、たくさんの方が来場されますので
特にご注意くださいませ。

・頒布物の内容の確認、おつりなどはその場でご確認ください。
あとから来ていただいても対応できかねますので。

・なるべくでいいのですが、お釣りの無いように小銭のご用意をお願い致します。
開場早々万札を出されても対応できかねますので・・。

・一時的に席を外す場合があります。
大体スペースで売り子をやっていると思いますが、
もしも居なかった場合はスペースで売り子をやっている人に伝言か何かをいただければ
対応できるかもしれません。

・スケブ
今回は申し訳ございませんがお受けできないと思います。


コミケ情報は以上になります!
当日はよろしくお願い致します!

| 未分類 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT