Frill Party!

同人サークル「Frill Party!」の活動情報ブログになります。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケお疲れ様でした / 次回参加イベント

ろりこんばんは!イツキです。

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でしたー!!!
スペースまで足を運んでくださりありがとうございました!

コミケには2日目の前日搬入、3日目の前日搬入、
3日目当日って感じで参加してたのですが、
今回はすっげー忙しかったですね!

2日間あった前日搬入は印刷所サイドのお仕事っていう
貴重な体験をさせていただきました。
なかなかグッズの荷物って重いんですよね。
それを可能な限り車に積みこんで、そこからビッグサイトへ向かい、
搬入時間まで搬入待機、開始とともに2時間という時間の中で
確実にスペースまで注文されたグッズをお届けする作業…!
印刷所様がいかに大変な作業をされているのか実感しましたね。
もうみんな〆切ギリギリとか絶対やっちゃだめだぞー!
…ごめん、自分が一番ギリギリ入稿してるよね←

ちなみに一番きつかったのが某大手さんの
タペストリー600本っていう荷物でしたw
重くて死ぬかと思ったw

自分が出展する3日目当日は朝からずーっとバタバタしてた気がしますw
てか、友達にも手伝ってもらったのにグッズ詰め間に合わなかった…!
次回からなんか考えないとですね。
あ、前日搬入のチケット2枚余ってたんで、
次回以降手伝ってくれた方には焼肉奢るってのでどすかね?←

今回はグッズセットがウチのサークルにしてはちょっとお高め設定だったので、
「ぜってー午後まで残るよなーこれ、やっべーなー」とか思ってたんですけど、
申し訳ないことに前回の冬同様、お昼前にはなくなってしまいました。
後から来ていただいた方々には残念な感じになってしまいすみませんでした…。
再販はちょっとできそうにないです…。

新刊につきましては、今回調子乗って多めに刷ったのでまだまだありますね。
もしかしたら後日ちょこっとだけ書店委託するかもしれません。

そしてそして、今回はたくさんの人と交流できて嬉しかったです!
結構すれ違いとかで会えなかった方々も多くて残念でしたが…。

あと差し入れとかもいっぱいいただきました。

120813_1206~01

いつもすみませんです…!
作業の合間にでもちょこちょこいただかせてもらってます。
友人から女性用のお風呂セットの差し入れもいただいたので、
お肌磨きまくって絶賛女子力上昇中です☆

そんなこんなで暑い中のコミケお疲れ様でした!!!!!


そんで次回参加イベントですが、
9月16日開催「みみけっと27」を予定しています。
二週間くらいしか原稿やる時間ないけど、
なんか新作出せたらいいなって思ってます。

その後は10月のサンクリと12月の冬コミを予定してます。
でも冬は受かるかわからんよなー、夏受かったからねー。
受かったらまた頑張りたいです。

それではこのへんでー。
あでゅー!

| 未分類 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

