Frill Party!

同人サークル「Frill Party!」の活動情報ブログになります。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C83新刊情報(30日追記)

1ヶ月ぶりの更新ですみません…!イツキです。

追記があるかもしれませんが、とりあえずコミケの新刊情報です。

おしながき

<新作内容について>

①フルカラーイラスト集
B5サイズフルカラー16Pのいつものフリル少女イラスト集です。
かなり多めに刷ってるので閉会まで絶対に残ると思います。
以降のイベントにも持ち込み予定。
委託は今のところ未定です。

②ポストカード
年賀状代わりにいいかなーとか思って入れました。
グッズセットより多く刷ったので、グッズセット完売後も
1回のお会計につき1枚付けたいと思ってます
なくなるまで 配るのを やめない!
omake of omake

③紙袋
ついに ねんがん の かみぶくろ を つくったぞー !
A4サイズがゆったり入るくらいのマチ付き仕様です。
薄い本の保護格納庫にどぞー。

④マグカップ
どこにでも売ってそうなくらいの大きさのスタンダードなマグです。
一色刷りで申し訳ないです…。
多分右手で持つとキャラの顔が正面にくると思うよ。

⑤A3マイクロファイバータオル
大きいタオル作りたいなーって思ってたので作ったった。
去年出したマイクロファイバータオルの布よりもちょっぴり豪華な布使ってます。
主に厚みが増して高品質印刷対応になったらしいです。

現物画像です↓

121230_2057~01

121230_2058~01

121230_2059~01

121230_2059~02


<既刊情報>

・Fri×Fri Freak2(C82)¥500

・cat party!(サンクリ57)¥500

・bookmark.03(サンクリ56)¥400

・Fri×Fri Freak(COMIC1☆6)¥500

・Frill Party!Ⅲ(こみトレ16)¥500

この辺りは確定で置いてあると思います。
机になかったらお尋ねください。


<展示ポスターについて>
閉会15分前になったらお渡ししますので、ご希望の方はスペースまでお越しください。
2枚あるので2名以上になったらじゃんけんかなんかします。

※注意※ 開始時間少し前にスペース前で待機するのはご遠慮くださいませ。


以下注意事項です。

・スペース前での立ち止まりや居座りはご遠慮ください。
過去にもそういったことがあり近隣サークルさんに迷惑がかかっています。
サークル運営にも支障がでますのでご理解ください。
今回は大型イベントですので、たくさんの方が来場されますので
特にご注意くださいませ。

・頒布物の内容の確認、おつりなどはその場でご確認ください。
あとから来ていただいても対応できかねますので。

・なるべくでいいのですが、お釣りの無いように小銭のご用意をお願い致します。
開場早々万札を出されても対応できかねますので・・。

・一時的に席を外す場合があります。
大体スペースで売り子をやっていると思いますが、
もしも居なかった場合はスペースで売り子をやっている人に伝言か何かをいただければ
対応できるかもしれません。

・スケブ
申し訳ございませんがお受けできません。


コミケ情報は以上になります!
当日はよろしくお願い致します!

| 未分類 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

