Frill Party!

同人サークル「Frill Party!」の活動情報ブログになります。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

こみトレ情報 / 冬コミお疲れ様でした

ぷっちまーす(挨拶
あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願い致します。
ども、六九導イツキです。

端っこにちょろっと書いてありましたが、こみトレ出ます。
(直前までスペース番号間違っててすみませんでした、修正済みです)

1月13日 こみっくトレジャー21(インテックス大阪)

配置
4号館 ウ-22b Frill Party!

新刊 MOBAMAS FREAK!

ひょ

B5サイズ、表紙フルカラー本文モノクロ、12Pラフイラスト集です。
先着で前にモバマスオンリーで配った智絵里ちゃんスティポをお渡しできたらと思います。
(めちゃくちゃ数少ないです)
頒布価格は300円予定です。

今回はゲストでウチのプロメンでたまーに売り子とかお願いしてるwestさんに書いていただいてます!
うへーありがたやー!
westさんの神々しいHPはこちら→

こちら!!→

こちら!!!→

大宣伝。

既刊も色々持っていきます。
コミケに置いてあったようなのは全部コミケ当日にこみトレに送ったので
多分置いてあります。


いつもの注意事項です。

・スペース前での立ち止まりや居座りはご遠慮ください。
過去にもそういったことがあり近隣サークルさんに迷惑がかかっています。
サークル運営にも支障がでますのでご理解ください。

・頒布物の内容の確認、おつりなどはその場でご確認ください。
あとから来ていただいても対応できかねますので。

・なるべくでいいのですが、お釣りの無いように小銭のご用意をお願い致します。
開場早々万札を出されても対応できかねますので・・。

・一時的に席を外す場合があります。
大体スペースで売り子をやっていると思いますが、
もしも居なかった場合はスペースで売り子をやっている人に
伝言か何かをいただければ対応できるかもしれません。

・スケブ
今回はお受けできません。

こみトレ情報は以上になります。
よろしくお願いします。

westさんの神々しいHPはこちら→

◆こみけ

お疲れ様でした!
寒い中当スペースまで足を運んでいただきありがとうございました!
励ましの言葉などいただけたりでとても嬉しかったです!

今回は設営とかもすぐに終わって比較的余裕のある感じの進行でよかったと思います。
毎回こんな感じならいいのになー。
でも挨拶回り全部行けなかったけどねーw

あ、差し入れなどもありがとうございました!
毎回自分がいない時にいただいてしまうので申し訳ないです…!
原稿の合間にいただかせてもらってます。
甘いの多くて歓喜…!w

今度はコミ1か夏コミあたりでなんかグッズ類作れたらって思います。
またタペとか作りたいねー、あとグラスタンブラーとかも。

今年は→にも書いてありますが、サンクリ、みみけ、コミ1って感じで申し込んでます。
どれも頑張りたいです。
今日脱稿したばっかなのに、もうサンクリ新刊作るのに1ヶ月くらいしかないっていうねw

そんな感じです!
それではー。

| 未分類 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |