Frill Party!

同人サークル「Frill Party!」の活動情報ブログになります。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミコミお疲れ様でした / コミコミ委託販売について / その他

なきにな
提督!貴方にも帰るべき家(プロダクション)があるでしょう!(挨拶
どうもイツキです。
別に艦これのアンチってわけじゃないですw

・コミコミ
遅くなりましたがコミコミお疲れ様でした!
初参加だったんですけど大阪での開催はラストだったらしいですね…。
うーん、関西のちょっといい感じのイベントがなくなっちゃうのは残念ですなぁ。
こみトレがメインになっちゃうのかな…?
最終のコミコミ京都にもできれば参加できたらいいなって思ってます。
ちょっと望みは薄そうですけど。

あ、イベント自体はまったりでいい感じでしたねー。
流石に関西イベなのであまりお知り合いも多くなかったので基本スペースに居ました。

そういえばコミコミの新刊の委託販売が結構前に始まってました。
予約できるように早めに申請したはずなんだけど、ページがなかなかできなかったみたいで
結局予約期間が超短かったみたいですけど。
よかったらお願い致します…!
ページはこちらから→
(横の委託のとこの画像からも飛べます)

前日にみずき佑真さんとご飯食べに行って描いた合同色紙

siki.png

ホテルに戻って描いた蘭子

siki2.png

両方とも無事お嫁に行きましたー。
なんか合同色紙の方は使ったペンが原因で、
あとから書いた文字が滲んでしまったらしく申し訳ないです。
一応プレゼント色紙ってことなのでご勘弁を…。

イベント後は青野りぼんさん、しらたまさん、涼川ゆいさん、ふじの芳夏さん、みずき佑真さんとで
プチ打ち上げに行きましたー!
nimo.png
なんかネオンでごいすーな感じの水槽がある居酒屋でした。
ニモ泳いでたよw
本当にメンバー豪華すぎてビビりまくってあんまり話せませんでしたがw(チキン
てか、ここでもみんなで色紙描いたりとかやればよかったなーと今更w


・サンクリ
一般参加でお邪魔してました。
相変わらずのホームイベント。2回欠席してるけどね!
10月は出たい。

アフターでURAさん、ぼちゃさん、みずき佑真さんと焼肉行きました。
みなさんお肉が大好きとのことで通称「肉会」w

4人ですばらしい合同色紙描きました!















































niku2.png
\デデーン!/


















すんません、色紙はこっちでした。

niku.png
自分だけなんかちっさいっすねw
ここでも出る小物感…!w

・コミケ関連
新刊セットの内容物のグッズ2つほど入稿終わっとります。

<クリアスティックポスター>
出力見本2
スティックポスターのクリア素材ばーじょんですね。
サイズは普通のスティックポスターと同じです。
黒部分が透明になります。

<グラスタンブラー>
出力見本2
400mlくらい入るちょいと大きめのグラスタンブラーです。
白と青の2色刷りです。
これも黒部分が透明になります。

んで夏コミのセットなんですけど、この2つに本とオマケをつけて
1000円くらいで販売かなーって予定です。
あとタペストリーなんかも出るかもしれません。

こんな感じできんきょーでした!
なんかすごいリア充のブログみたい!w

それではー!

| 未分類 | 22:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

