Frill Party!

同人サークル「Frill Party!」の活動情報ブログになります。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

C84情報(8/9更新)

明後日?そんな先のことはわからない。
どうも六九導イツキです。

お品書き掲載しました!下記リンクよりお入りください!



<頒布物詳細>

・新刊セット
(本+クリアスティックポスター+400mlグラスタンブラー+コースター)
グラスとその他グッズの数が今回合ってないので、セット売り切れ後に
グラスを抜いたセットを600円販売します。(少数)

・新刊
いつものイラスト集。
B5サイズ、16P、フルカラー。
今回は豪華なお二方をゲストでお呼びしてます。

URAさん


鉄山かやさん




とらのあな様で委託販売の予約開始もしております。
どうぞご利用くださいませ。
予約ページはコチラ
(右の委託リンクからも飛べます)

・グラスタンブラー
400mlくらい入るちょっとだけ大きめなグラスです。
白と青の二色刷り印刷。
従来のは飲み物(特に牛乳とか)を入れないと絵柄が映えませんでしたが
今回は白を敷いてあるので普通の飲み物でも見やすくなってます。

・コースター
シュトロハイム少佐仕様。敷く以外にも投げて遊んでね。
(人に投げちゃダメだぞ!)

・クリアスティックポスター
BPlduzoCMAQ38LD.jpg
お品書きの黒部分が全部透明になっとります。
裏から見てもおっぱいは見えません。

・タペストリー
P10000750001.jpg
B2サイズ、スエード、フルカラー昇華転写。


<既刊について>
お品書きの6冊の他に発掘したやつ持って行きます。
コミコミのときの智絵里ちゃんiPhoneケースとか
1個2個出てきたので置いてあると思います。


<展示ポスターについて>
閉会30分前くらいに当スペースまでお越しいただいた方に
先着1名で差し上げます。
複数名いらっしゃった場合は例のじゃんけんします。
(他にもなんかあるかも…?)


<注意事項>
・スペース前での立ち止まりや居座りはご遠慮ください。
 過去にもそういったことがあり近隣サークルさんに迷惑がかかっています。
 サークル運営にも支障がでますのでご理解ください。

・頒布物の内容の確認、おつりなどはその場でご確認ください。
 あとから来ていただいても対応できかねますので。

・なるべくでいいのですが、お釣りの無いように小銭のご用意をお願い致します。
 開場早々万札を出されても対応できかねますので・・。

・一時的に席を外す場合があります。
 大体スペースで売り子をやっていると思いますが、
 もしも居なかった場合はスペースで売り子をやっている人に
 伝言か何かをいただければ対応できるかもしれません。

・スケブ
 申し訳ございませんがお受けできません。


<ゲスト参加>

69dou12ki.jpg

URAさん新作イラスト集にゲストで参加させていただいております。
2日目、東ホールE-09b(近いですねw)のURAさんのスペースへダッシュ!


コミケ情報は以上になります!
コミケ期間は全日程猛暑らいしですが、皆様体調にはお気をつけて
楽しいコミケにしましょう!
それではー!

| 未分類 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |